new hair☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はめちゃくちゃhappyなLINEで早朝に起こされた♡お弁当ないから寝坊出来る日だったけど、嬉しいから許す(@ ̄ρ ̄@)

{E87DB951-DE56-42F2-82E2-2F39A6621090:01}


前厄なのに←、今年始まってからいい事ばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたしばらくウカレちゃうわーw

そんな朝からご機嫌な今日は、久しぶりに美容院行ってきたよ~♪
先に朝からパパがカットに行って、終わる頃にウタチャン連れてってバトンタッチ(笑)
めっちゃプリンで傷んでたから、トリートメントしてもらって生き返った♡

{C2CC0504-505F-4002-AF30-5EAEDCC7E44C:01}

今回も明るめオーダー♡グリーンアッシュ?みたいなカラー☆長さは変えず♪
前髪切るか悩んで、久しぶりに伸ばしてみる方向で(^O^☆♪でも我慢出来なくなって切るかも←
来週楽しみな予定あるから、髪の毛キレイになって良かった♡


ママが美容院行ってる間に、パパがハルのお迎え行ってくれて、ランチはみんなでくるくる寿司に行ったんだって~♪
{FD7B7CD3-8956-4D44-BA3D-3E2ED92BB7E6:01}

いいなー(@ ̄ρ ̄@)
パパ子守りありがとう(^o^)/


{F775F7E6-7521-40FD-B106-CA5FBF9A6B90:01}
おnewのスウェットミニ可愛い♡


さ、ご飯しよ。