shoppingと公園♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパお休みで、午前中に駅前フラフラして来たよ~♪結局SALEに行けてなかったから、何かないかな~って見たけど、当たり前だけどSALEもほとんど終わりかけだった(笑)
そんな中でも、少しだけお買い物したよ♪


まだまだ見たかったけど、ハルのお迎えがあったし時間切れで断念(>_<)

{4925570B-C9E4-4988-A095-06100A47B084:01}

ランチはハルリクエストでマクド!
最近ハルウタが食べる時も私は食べずに避けてたけど、久しぶりにハンバーガー食べた(@ ̄ρ ̄@)ポテトはウタチャンに。
ジャンク美味い♡


ハルが飛行機の公園行きたいって言うから、制服だったけどそのまま公園へ~♪
ウタチャン寝ちゃったから、先にハルとパパだけ遊んでてもらって、私はウタチャン起きるまで車にいて、ウタチャン起きたらハルとパパの所へ...

何してるの(笑)?
{557126A9-7D93-42E4-97D1-0D792BC0A3DD:01}

パターゴルフ!

{39F97EA3-470B-4094-B54A-A565D7AE26CC:01}

ハルは楽しかったみたい(^ω^)
打ち方もパパに教えてもらってて、様になってたよ(笑)
{E073D0FB-877C-49C7-AC84-2E8A814EB54D:01}


お決まりのアイスタイム♪
{CD7F1D11-DD27-4FF6-A4FE-7507152A7F9D:01}

オバQみたいな口w
ウタちゃんの写真ないけど、いたよ(笑)


{31CDC90E-FF7E-42C4-A025-3E89FAFE82F6:01}

今日はあったかくて過ごしやすかったな♡


買った物~♪
{FED6FEB1-8517-4FAF-9AB3-F57CBD45AAB5:01}

JILLのパーカーとtutuannaでソックス☆
春服いっぱい可愛かった~(@ ̄ρ ̄@)


晩ご飯はパパリクエストでキムチ鍋‼
{E4B4CCF4-9F33-46D8-8EB9-B07AF6741F47:01}

牡蠣入れた~♡
ハルは鍋に飽きてて、『おなべばっかり~いやだ~』って言うから子どもたちはハンバーグにしたよ♪たくさん作ってまたまたお弁当用に冷凍した(^O^☆♪


さっきまでTOKIOカケルの亮ちゃん観てた♡
{4A95C55F-33C8-4D4B-A07F-B731D975087C:01}

抱きしめたい
観に行きたいな~♡