today!! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は水曜日だけどハルの幼稚園が通常保育だったから、パパとウタチャンとブラブラお出かけ~♪

BOOK OFFとか古着屋さんとかGUとかニトリとか私の行きたいとこ色々行ってくれた♡
{E1BAEC2D-362D-4378-A9FB-654371233B7B:01}
(私のiPhoneでウタチャンが勝手に撮ってたw)
結局お買い物はあんまりしなかったけどw


ランチはラーメン♪
{C24D9003-048D-4619-AC22-6CA40B97E84D:01}
琥家のラーメン久しぶり♡

{3F1AD8F4-54AE-4EA6-9F61-A3C325586976:01}
パパがウタチャンのお世話係大変そうだった←


今日ハルにはバスで帰って来てもらうつもりだったんだけど、パパお休みだからお迎えだと思ったらしく、クラスママさんから電話あって『ハルマくんがお迎え来ない~って泣いてるよ~』ってΣ(゚д゚lll)
焦るわw
バスから降りて来たハルは泣いてなくて一安心。今度からハルに確認ちゃんとしよ!


おやすみー(_ _).。o○