幼稚園スタート! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日から幼稚園始まったよ♪
冬休みは毎日のんびり起床だったから、朝起きるの辛い~(; ̄O ̄)
昨日は幼稚園終わるの早かったから、みんなでお迎えに☆
帰りに気になってた家具屋さんに行ってみたら、めっちゃ気に入った♡ダイニングテーブルを買い替えたいな~ってずっと言ってるけど、そこのやつが有力候補かな♡

{2F0AF3D1-A967-48CD-B2C5-4E6C11E3640A:01}
申し込みもしてきた~♡
当たりますように....m(_ _)m

{461C79E1-B525-4F37-AA89-A904D927D41A:01}
昨日のヒルナンデスのまっすー良かった♡にやにや(^ω^)
今日はVS嵐にシゲちゃんも♡


{C913A775-5F47-48BC-A5F1-2D4ABA0F89FD:01}

今日からお弁当も始まり、日常が戻ってきた~‼
寒いし、コタツでゴロゴロしちゃいがちだけど、なるべくアクティブに過ごしたいと思いますっ(^o^)/