お片付けday。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日も子ども寝かしつけた後に色々やりたかったのに、眠気に負けてしまった~(;^_^A

模様替えしたり、大阪で買ってきたものを片付けたり~でなんだか散らかってるお家。
私が家を空けてた1週間、パパは仕事から帰って寝るだけの生活だったみたいで、お湯を沸かすことさえなかったらしいwwキッチンの排水口全く汚れてなかった!
なのに散らかってるお家…(^_^;)
うん?私のせい?
模様替えも中途半端だし!
ものがごちゃごちゃしてるの嫌いなのに、チビちゃん二人の相手しながらだとなかなか片付かない~(;つД`)
今日はお家の片付けに専念しましたー!
天気良かったから、冬の布団を洗って片付けたりもしたよー!!まだ毛布が残ってる…




ココアピーで休憩wwココアピー大好きなのに、ハルに奪われた(`へ´*)ノ
新しいインテリアはポイントに赤を使ってるよー
このマット日の丸みたいww



たまに子ども部屋で遊んだり~


寄り添って遊んでて微笑ましいけど…ケンカばっかりだからね(;^_^A





IKEAで499円だった踏み台♪
白に黒ドットがいい感じ(*^^*)
これを設置したら自主的に手を洗いに行ってくれるようになった!!
おトイレ~手洗いまでが全部一人で出来るようになって、ママは楽だよー(腰がww)



夕方から頭痛に襲われて、晩ごはん食べてなんとか子どもたちお風呂に入れたらバタンキュー(;゜∀゜)
どうしようもなかったから、お薬飲みました…
子どもたち寝かしつけながら横になってたら、頭痛治まったー!!疲れがたまってるのかな?


さっきパパから帰るコールあったから、晩ごはん用意しとこうかな~(*^^*)
それにしても毎晩遅いー







Android携帯からの投稿