family day♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

毎朝ウタチャンに髪の毛引っ張られて目が覚めるwwウタチャン寝起きめちゃくちゃいい♪ハルもいいよ♪



朝から仲良し♪

お布団でゴロゴロしてたらパパが『今日GWの代休にしようかな~』って(;・∀・)
えっ?いきなり決めるの!?

とゆうことで結果的に三連休になりました~♪最初から知ってて、サッカーなかったら、どこか行けたのにな~(;^_^A

パパ昨日のサッカーで体が痛いと言ってたけど、お出かけ連れてってくれたよ~♪

どこ行く~ってなって、とりあえず?吉備中央町へ向けて出発~!!ハルは車に乗ってお出かけするとき必ず『しゅっぱーつ!しんこうちょー!(出発進行)』って言うよ(笑)


まず着いたのは『宇甘渓』


マイナスイオン~♪


ランチはネットで調べて…『吉備高原 ごっつおう』


ビュッフェ♪
1000円で色々食べれて、なかなか良かったよ(*^^*)写真の他にもカレーや焼きたてピザ、うどん、ぜんざいなど食べたよ~♪
ママ的にはお刺身が美味しくて、小鉢を3回おかわりした(笑)


ハルはコーンスープおかわりして、ゼリーをめっちゃ食べてたww



ウタチャンはうどん♪子ども椅子に座れるようになって楽ちん♪
ご飯中も全くグズったりしないからホント助かるわ~(^ω^)



お腹いっぱいになったら、移動中に子どもたちは寝ちゃって…
『鳴滝』を車中から眺めて~



うん。ここもマイナスイオン~♪


吉備中央町は子どもが遊べるスポットが少なかったから、帰りにお決まりの『日応寺スポーツ公園』へ~



気温はちょうどいいんだけど、風が強かった~(o^-^o)



噴水の水が出てたから、ハルはびしょびしょになって遊んでた(;・∀・)
これからは毎回びしょびしょだろうな~

飛行機も見れて、アイスも食べてテンションアップなハルでした♪


ここに来たら絶対立ち寄るおさかなさんの水槽♪


帰りにちょっと気になることがあって、ハルの病院へ寄って帰りました。お薬もらってひと安心♪


何だかのんびり過ごしたパパのお休み楽しかった~(*^O^*)また明日から頑張ろ~!!
あ~眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




Android携帯からの投稿