サッカー☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はむちゃくちゃいい天気の中、パパのサッカーの試合を見に運動公園へ~♪
何気に初めて見に行った!!



最近全く練習行ってないのに、大丈夫?
な感じのパパ(;^_^A
…案の定しんどそうだったww


試合が始まるとハルが『ぱぱと いっしょに あそこで はしりたいー!』と騒ぎだしたから、とりあえず公園へ移動~(^_^;)



鳥を見つけるとどこまでもついて行っちゃう…(;゜∇゜)

久しぶりの運動公園(駐車場有料になったしねww)遊具でも遊んだよ(*^^*)


前に来た時はたしかやっと階段を登るくらいしか出来なかったのに、スイスイ遊べてて成長を感じたー!!



ウタチャンは白い肌を気遣いながら(笑)、いい子に遊んでお昼寝してました(^ω^)



しばらく遊んでからまたパパの所へ~


ちょうど休憩中のパパはお疲れモードでした(;^_^A

まだ試合があったけど、ハルが『おなかすいたー!』って言うし、お昼だったから私たちは先に帰りました。
あれ?1試合目のハーフしか見てない←


帰りにハルリクエストのマクドをドライブスルー♪セット+ナゲット(100円)にしたら、ハルがポテトもハンバーガーもナゲットもめっちゃ食べたからママ足りなかったし(;・∀・)


少しのんびりしてからスーパー行って、帰ってきたらちょうどパパも帰ってきたよ。
それからみんなでちょっとお出かけしてきました(*^^*)


今日はお風呂~晩ごはん~の流れが早めでした(*^O^*)お休みの日はハルの遊び相手・歯みがき・寝かしつけはパパがしてくれるし楽になったわ~(o^-^o)

ウタチャンは寝るときに最近マスターした寝返りをしまくるwwから気付いたらうつ伏せで寝てるし、転がってハルのお布団まで行ってたり…σ( ̄∇ ̄;)可愛いすぎる!!


あ~太陽を浴びた日はよく寝れそう~(^ω^)お布団干してフカフカだしね♪





Android携帯からの投稿