バーベキュー♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は先日家族で出席した結婚式を挙げた従姉夫婦を実家に招いてバーベキューをするということで、またまた便乗して参加してきました~(o^-^o)
従姉チャンにとって叔父叔母にあたるうちの父母に、あらためて旦那さんを紹介する感じ?…のお酒好きな父がお酒大好きな旦那さんを呼んでの飲み会って感じでしたww
従姉チャンの両親(私にとっての伯父伯母)も来てたよ~(^ω^)



こうゆうアウトドアの時もほとんどグズらないウタチャン(*^^*)助かるわ~!!
白ご飯のおにぎりもりもり食べてた♪
ハルはソーセージww




伯母がちょー美味しいお肉を持って来てくれてて、めっちゃ美味しかった~!!
ホルモンうどんも食べた♪



伯父と一緒に裏の竹林?に消えたと思ったら、たけのこ採ってきたー!!
ハルは最近アンパンマンのアニメの『たけのこぼうや』でたけのこ覚えたよ。



皮付きのまま、炭の中へ~
さつまいもも一緒に♪
私はたけのこは煮物が好きだから、食べなかったよ←


今日は風が強くて寒かったので、バーベキュー食べ終わったらお家の中へ移動して引き続き父と旦那さんは飲み会ww従姉チャン、母も一緒にいっぱいおしゃべりしながら、延々と続いてました~
お酒を飲むと眠たくなっちゃう伯父は、隣の祖母のお家でお昼寝してました。


ハルは遊んでくれる旦那さんにめっちゃなついてて、ずっとくっついてました(*^^*)
帰るときはもちろん、お家に着いても『まだ おにいちゃんと あそぶのー!』って言ってたし(;^_^A


従姉チャンの旦那さん。最後は酔っぱらってろれつがまわってなかったけど(笑)、家族、親戚にすぐに溶け込める素敵なひとでした~(o^-^o)
カメラ好きで今日もたくさん写真撮ってくれてた♪

また落ち着いたら新居にお邪魔させてもらいたいな♪





Android携帯からの投稿