ハル☆3歳 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

我が家の長男ハル5月1日に三歳になりました~!!



魔の二歳児から魔の三歳児へ~(o^-^o)



おしゃべりが上手になってきたけど、まだまだおぼつかない(*^^*)
いろんな言葉を覚えてて、しゃべる内容もしっかりしてきてるのに、しゃべり方が舌足らずだから可愛い《*≧∀≦》

『なにのこと?』
『えー!そんな~!(バイキンマンの真似)』
がママ的にツボ(笑)


ひょうきんなところは相変わらず♪
アンパンマン・トミカが好き
ひらがな・数字に少しずつ興味が出てきたかな?色や形はたくさん覚えてる!
お歌をよく口ずさんでる♪



ママが可愛い服を着たり、新しいネイルしたりした時は『まま!かわいい!』って言ってくれる♪
ウタチャンがピンクでヒラヒラの服を着た時は『うたちゃん かわいいね~』って言いながら、『はるのは?』って聞いてくる♪

たくさんたくさん怒っちゃうけど、やっぱり可愛い息子ドキドキ
これからもハルの成長が楽しみです!!


Happy birthday to Harumaらぶ







Android携帯からの投稿