ウタチャン☆9カ月 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ウタチャン♪
皇室ばりのバイバイが得意なんだけど、最近パチパチも出来るように(*^^*)



可愛いっ《*≧∀≦》


豆イスにも座れた♪


ちょっと得意気♪



おっぱい飲む量は変わらないのに、離乳食もけっこう食べてる!!おっぱい欲しがるタイプではあんまりないんだけど、グズったらおっぱいあげるのが一番楽だから、すぐおっぱいあげちゃうよ…(^_^;)
ちなみに離乳食といいながら、ご飯は普通の固さがお気に入り♪白ご飯もりもり食べるよ~(o^O^o)


ボタンを押すと音が出るオモチャ。前はたまたまボタンに指が当たって鳴ってるって感じだったのに、今は押したら鳴るって分かって遊んでる♪
とにかく何でも口に入れるよ~(;^_^Aハルが食べたお菓子の包みやラップ、ティッシュなど危険なモノが大好き!!ママのお財布やキーケースはよだれにまみれてる…(^_^;)いいの!!機嫌よく遊んでくれてたらねww


最近私を求める時、『まま~』らしき言葉を言ってるような?気のせい?
赤ちゃんの時ハルはよく『ばっぷ!』って言ってたな~(^ω^)あと嫌な時は『まっ!』って言ってた(笑)



パパとはあんまりふれあう時間ないのに、よくなついてる(*^^*)お休みの日はいつもお風呂入れてくれるし、遊んでくれるからかな~(o^-^o)
グズったらママじゃないとダメだけど…





我が家の可愛い可愛い姫チャン♪
ラブドキドキ





Android携帯からの投稿