GW最終日!! | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

GWと言ってもパパは逆にお仕事忙しいくらいだから、我が家は世間のお休みムードとは少し違うんだけど、今年はけいちゃんとハユちゃんが帰省してくれたから、楽しいGWになりました♪あっとゆうまだったな~!!




ハルはめっちゃけいちゃんになついてたし(*^^*)
リン&ナツがいなかったから騒がし過ぎることもなくww大人二人に子供三人だから楽チンでした♪ハユちゃんが突発っぽくてけいちゃんは大変そうだったけど(;^_^A


今日の朝にけいちゃんとハユちゃんを岡山駅に送ってきました~(o^-^o)
次は私達が大阪に遊びに行きます!!





GW最終日は衣替えしてましたww
ハルはまだ去年の服がたくさん着れるけど、ウタちゃんは衣替えする服がないよねー(笑)
レモールのカタログ届いてたから見てみようかな♪
よく『女の子産まれたらめっちゃ服買っちゃうでしょー』とか言われるけど、全然!!←
お下がりか安い服しか着せてない←

昨日藤公園でウタちゃん初めて男の子に間違われた!!↑の写真の格好だったんだけど、やっぱりピンク着せようって思ったよ(*^.^*)髪の毛ないからねーww



おやすみなさい♪







Android携帯からの投稿