強風(;・∀・) | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ネイルやって~アクセサリー作って~ってしてたらパパ帰って来て、ご飯いらないって言ってたのに、『なんかない?』って食べてきてないご様子。簡単にご飯してあげてたらこんな時間(;・∀・)明日大丈夫かな…


今日も風が強かったね~(^_^;)
スーパー行ったら、駐車場からスーパー入るまでなんか飛んでこないか怖かったし!!




ハルが出して~って言うから、ボールハウス久しぶりに出した~(;^_^A



ちょうどハルが今のウタチャンくらいの時に買ったかな~?あ!初めてのクリスマスプレゼントだったかも!

ハルの三歳のお誕生日プレゼント何にしようか考え中~(*^^*)
私の中で、『三歳だし!自転車でしょ!』ってなんとなく決めてたけど、果たして乗るかな?って疑問に・・・
近所の公園行くときとか乗るかな?



子どもたち寝かせてから、この前借りてた『パラキス』観てたんだけど、やっぱり向井くん好き~(*^^*)漫画のジョージとはイメージ違うけど!
パラキス観てたら、学生時代を思い出してちょこっと懐かしくなった~(*´ー`*)
私も服飾系の学校だったからね♪




それにしても!!北川景子ちゃん細くて可愛かった~《*≧∀≦》
・・・ダイエット頑張ろー(;つД`)


ヤバイヤバイ…明日リトミック行けるかな?おやすみなさい~( ̄q ̄)zzz






Android携帯からの投稿