リトミック♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパお休みだって昨日聞いて、急きょ入れてた予定をキャンセル(;>_<;)
ごめんね~(;´д`)


午前中はパパと一緒に出て、パパがお仕事の用事の間に私たちは昨日行けなかったので、リトミックの補講へ~☆
ハルとウタチャンの通ってるリトミックは、市内4ヵ所に教室があり、それぞれ曜日が違っていて好きな教室に行けるのです。体調悪かったり、予定が合わなくて休んでも補講があると月謝も無駄にならないし、めっちゃ便利♪
今日は初めて行く教室だったから、ドキドキしながら行ったら、いつも行ってる教室で会う親子が3組くらいいたよ☆やっぱりみんな風邪や用事でお休みした分の、補講に来たみたいでした。



ウタチャン手遊びとかは出来ないけど、楽器を振ることは出来るww


前も書いたけど、ハルは教室ではほとんど見てるだけなのに、普段の生活の中で口ずさんだり、しゃべってることはリトミックで習った事ばかり(笑)月2のリトミックがこんなにも身体に入ってくるとは…(笑)
4月からも楽しく通うぞ~《*≧∀≦》


いつも行ってる教室も今日初めて行った教室も、家から同じくらいの距離だけど、駐車場が満車すぎるくらいでとめにくそうだから自分で運転しては来ないかも(^_^;)
いつもの教室も、駐車場とめにくいけどww


終わったらパパに迎えにきてもらって、お友達にアクセサリーをお届けに行ってきました~☆
ゆきんこちゃん♪yukaちゃん♪MAYUちゃん♪がオーダーくれたよ~(*^O^*)ありがとう!!



ゆきんこちゃんに無茶ぶりオーダーwwされたネックレス☆
可愛く出来た(*^^*)
Yukaちゃんはリボン♪

久しぶり~に会ったMAYUちゃん相変わらず可愛すぎてまぶしかった(*≧∀≦*)また近々会ってゆっくりしゃべりたいな♪


前に作ったやつのNewバージョン♪
ピアス3つもゲットしてくれた~!!



ランチはマクド買って帰る予定が、ガストの前通ったらハルが『あんぱんまん たべるー!』って言ってきかないから、ガストへ(;^_^A
ちょうどお昼時で混んでて待ち時間あって、ハルのやんちゃが始まったけどギリギリなところで席につけた(´。`)・・
急いでアンパンマンのお子様プレート注文して、コインもらってガチャガチャ…(;´д`)無料ドリンクバーでジュースを注いできて…(;´д`)
親二人がかりで息子のご機嫌をとるww
兄に手を焼く母の隣で、ウタチャンはちょーいい子でひとり遊んでた(;つД`)天使~!!

そのあとはゆっくりお食事出来ました。
パパはハンバーグ、私は辛口チゲ☆
(充電なくて写真無し…)


デザートに100円saleのミスド買って帰って食べた~(*^O^*)


夕方パパとハルは団地内をお散歩~☆
我が家のある団地、至るところに公園があって、お散歩中のワンちゃんがいっぱいいてのどか~なとこです♪
暖かくなったらたくさんお散歩して、早くご近所ママ友作らなくちゃ(*^^*)

晩ごはんが出来るまで、ハルはパパとしっかり外遊びして楽しそうでした♪パパも久しぶりに子どもたちとたくさん触れ合って良かったって(´ω`)


また明日からお仕事頑張ってね(*^3^)/~☆





Android携帯からの投稿