おやすみ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日の晩ごはんはスキヤキでした~ドキドキ
パパ実家のある県北では有名な千屋牛を義母が用意してくれてて、ちょーちょーちょー美味しかった♪
パパ実家では牛肉といえばいつも千屋牛!!パパにも食べさせてあげたかったな(笑)




『明日パパ迎えに来るよ~』って教えたら、パパに会えるのめっちゃ楽しみにしてるハル(*^^*)
でも、ふいに『ぱぱ おしごと いってるから!』とか思い出したように言ってたけど、とくべつ恋しくなることは無かったみたい(笑)ま、普段もお休み以外は会う時間ほとんどないしね(´ω`)


自宅に帰って明日からはまた主婦業頑張ろ~(;^_^A

夜中のウタチャンのお肌絶好調にツルツルスベスベで気持ちいい~☆寝てるウタチャンのほっぺた触りまくって寝ます←
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz




Android携帯からの投稿