素敵な家族*゜ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は義父方の親戚でお食事会でした♪
パパお仕事で欠席だけど、私たち三人でお呼ばれしました~(*^^*)



美味しいごちそういただいてお腹いっぱい(*≧∀≦*)





総勢35人くらいの集まりだったんだけど、笑いあり涙ありのとーっても温かくて素敵な会でした♪
家族っていいね*゜



ハルが長時間もつか心配してたけど、なんとか大丈夫でした(^-^;子どもちゃんたちがいっぱいいて、中でも年長さんの女の子になついてたよ♪
ウタチャンは相変わらずいい子ちゃん☆オモチャでずーっと遊んでたよ♪



義実家に帰ってきてからも、義妹ちゃんファミリーといっぱいおしゃべりして楽しい時間が過ごせました~(*^O^*)





Android携帯からの投稿