お別れ(;_q) | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は仲良しのyuukaちゃんファミリーの引っ越しの日。。。朝からお別れのあいさつに行って来たよ(;つД`)
お隣の県だし、また会いたくなったら会える距離だから、お別れする実感なかったけど。。。引っ越ししてるとこ見たら、今までみたいには遊べなくなるんだ~って実感…
攻撃的なハルもyuukaちゃんとは仲良く遊べたし相性良かったんだろな~(*^^*)私もしほママとは歳も近くて、同じ時期に下の子妊娠したりして、めっちゃ仲良くしてもらえてたから、引っ越ししちゃうのが本当にさみしい。。。(;_q)

でも離れててもずーっとお友達♪
これからもお互いに子どもたちの成長を楽しみにしてるよー(o^O^o)



バイバイした足でそのまま実家へ~

ハルは実家へ行くのが大好き!!
いとこのarataやmomoや叔母の←mayuちゃんに会えるとテンションアップで遊んでるよ~(*^^*)
ハルは少し?風邪気味で。鼻水ダラダラなのに、お外で遊んでたよ(;^_^A

おトイレは3日連続で失敗無し!!実家でもバッチリ出来てた!!
その子の時期がくれば、出来るようになるんだね~(´-ω-`)ハルは頑固だし、難しいだろうな~って思ってなかなか重い腰が上がらなかったママだけど、本人のペースに合わせて良かった☆
あとは外出先(デパートや公園)のおトイレでちゃんと出来るか…だな(^_^;)間に合うかも不安だし、慣れてないトイレとか嫌がるしね…
あと夜はまだオムツだけど、まだ少しだけしてるから夜中に起こしておトイレ行かせた方がいいのかな?トイレ二階にも作っとけば良かったー!Σ(×_×;)!



そんな感じで←どんな感じ?、まだパパ帰って来ないよー(^o^;)最近お仕事忙しいみたいで、ここのところ日曜日は特に遅い!!

先に寝ててって言われてるから、寝ます←
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz









Android携帯からの投稿