ポカポカ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

読みたかったJJ買ってきた~(*^^*)
表紙みたとき『誰!?』って思ったら…


AKBのコだった(´ω`)

春~*゜生足~★゜な内容だったよ♪
夜子どもたちが寝たらゆっくり読みます。
欲しいものいっぱい出てきそうだけど、この前ポチってまだ届いてないものあるからしばらく自粛します(^o^ゞ




ハルは一日中お兄さんパンツ←(布パンツね)になって一週間♪たま~に間に合わない時もあるけど、『おしっこ でる!』っておトイレ行ってくれるようになった♪昨日私がウタチャンとお買い物に行ってた間も、お留守番中にばぁちゃんとちゃんと行けたみたい☆
まだ夜寝るときと、長時間のお出かけのときは布パンツの上からオムツはかせてるんだけど、これを外すタイミングが勇気いるよね~(´-ω-`)
これもボチボチだな(^_^;)



今日暖かいね!!
早く春になって欲しいな~!!
公園遊びしたいよ~(o^O^o)




Android携帯からの投稿