birthday party☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は我が家でめぐちゃんのbirthday
partyをしたよ~(o^O^o)

おなじみ高校からの仲良しメンバー、めぐ・まり・ゆうでお祝い♪


ランチはハヤシソースオムライスプレート☆



いつもみんな『美味しい美味しい』って食べてくれる(´ω`)


ケーキのろうそくつけて、happybirthday歌ってプレゼントタイム~!!



チョコケーキ♪
飾りのチョコはほとんどハルが食べた←ww




『おめでとう~!!』


プレゼントはまり&ゆうセレクトのお洋服♪



可愛いブラウスでした☆



独身2人に既婚2人にチビ2人。。。
今日も濃~い話をたくさんしました(;^_^A
楽しくて時間が経つのがあっとゆうま!!とりあえずずーっとしゃべって、食べて、飲んで。。。カフェイン摂りすぎで誰かしらトイレに立ってたよ( ̄▽ ̄;)



これでみんな28歳になったよ♪
29歳もみんなでお祝いしようね!









Android携帯からの投稿