我が家で☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はゆきんこちゃん親子、ウッチーちゃん親子、あこちゃん親子、Mちゃん親子が遊びに来てくれたよ~(o^O^o)

だんだん子どもたちも大きくなってきて、下の子が増えたりしてくると、大人数で遊ぶと一軒家でも手狭に思えてくるわ~(;^_^A遊びの内容も激しくなってきたしね。。。いつか何か壊れそう。。。

床で転がしてたウタチャン時代が懐かし過ぎる~《*≧∀≦》あ!ウタチャンは今日もおりこうさんでした♪バンボのおかげで、抱っこちゃんがマシになってきたよ(*´∇`*)


最近のハルはだいぶお友達に手が出なくなってきたかも。ハルの場合愛情表現が過剰なんだと思う!お友達と遊びたくて、抱きつき過ぎたり、そのまま押し倒しちゃったり(;´д`)可愛さ故にくっつき過ぎて、嫌がられたり…
もちろんオモチャの取り合いで叩いたりもするけど…
少し前まではめっちゃ悩んで、こんなんで幼稚園行くのとか不安でしょうがなかったけど、これくらいなら来年から幼稚園も大丈夫かも?



ランチは持ち寄り♪



私はおいなりさん作ったよ♪


アンパンマン☆


ママたちもいっぱいおしゃべりして楽しかった~(o^O^o)

みんなが帰るとき、一緒に出てケーキ屋さんにバースデーケーキの予約をしに行ったら…


買わされたよね(;^_^A
しかもどのケーキにするかめっちゃ悩むから、店員さん待ちくたびれてたし←

帰りの車で寝ちゃった二人(;´д`)ウタチャンはお家に着いたら起きたけど、ハルはそのまま一時間半ほど寝てた!久しぶりのお昼寝~( ̄q ̄)zzzいっぱい遊んで疲れたのかな?

起きてケーキを食べたのに、晩ごはんも普通に食べてたハル。私が片付けしてると、ハルがウタチャン遊んであげてて可愛いかった(*´∇`*)こうゆうの本当に癒される~(/▽\)♪『はるがあそんであげるね』って。
お兄ちゃんになってきたな~(o^O^o)


お昼寝したし、今夜はいつもより遅めな就寝でした!

でわパパが帰ってきたみたいなのでご飯の用意してきます♪