aries in le nail☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はnailをしてもらったよんらぶ

今回はle nailのよっぴぃさんにむちゃくちゃ可愛いnailをしていただきましたーキャーakn

たまたまブログを見せてもらってたよっぴぃさんaknサロンのある玉野まではなかなか行けないな~って思ってたら、yukaちゃんのブログでariesでしてもらえるの知って、そっこーで予約させてもらいましたるん


じゃんっaya


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326869716319.jpg

ホログラム埋め尽くしとピンクとパーツ囲みをリクエストして、あとはおまかせでsei

そしたらLuvハートも入れてくれて、ちょー可愛いハートずーっと眺めちゃうキュン



のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326869760762.jpg

同い年のよっぴぃさんakn

共通の知人がいっぱいいて、いろいろおしゃべりして楽しかったラブ

素敵なnailありがとうございました♥akn♥



nail後にariesでお買い物しました♪購入品はまた載せるねすき

可愛いお店で可愛いスタッフさんたちに会えて、可愛いnailしてもらって、なんだか幸せな時間でしたlove



子どもたちはいい子でお留守番しててくれたみたいハート

また明日から頑張るぞ~♪