アルバム♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

すごいスピードで成長する子供たちの写真を、ほぼ毎日写真を撮る私sei

『こっち向いてーらぶ』みたいな写真も好きだけど、真剣に遊んでる姿や何かが出来るようになった瞬間とかの毎日の1コマの何気ない表情を撮るのがもっと好きキャーハート**

もちろん家族みんなの写真も撮ってるよsei


そしてたまりにたまった写真たちフォト♪かなり厳選して現像してるけど、めーっちゃある!!

実はハルのアルバム整理も全く出来てなくて、ウタチャンなんてほとんど現像してないってゆう・・・・・sweat*

なので!!!そろそろ整理しようと思って、やっとこさアルバム買ったよ~♥akn♥


のりぴぃのHAPPY  LIFE

アニマルがハル用キリン

フルーツがウタチャン用フルーツ


インテリアにもなる可愛いアルバムにしたくてこれに・・・・akn

とりあえずハル3冊、ウタチャン2冊買ってみたけど、他にもそれぞれいろんな種類があって、棚とかに並べても可愛いかなってるんまた買い足すよsei


アルバム整理頑張るぞkonatu