リトミック☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

ハルは今年からリトミック始めることにしました子供

一年以上前に体験に行ったリトミックラジオ。その時は色々考えて見送ったけど、幼稚園に入るまでに何か習い事させてみたかったから、今回入会することに音楽とっても人気の先生の教室です♪


そして今日が初めての日でした♪

以前体験で行ったときはまだ歩けなかったハルも、今はもう色々理解してるからどんな反応するか楽しみでもあり、お友達に手を出さないか不安でもありましたakn

今日はハルとしっかり触れ合いたかったから、ウタチャンはパパに任せて(車で待機sei)ハルと2人で参加しましたakn


結果・・・・ハート音楽に合わせて手をたたいたり、先生のまねっこも出来ていたし、フラッシュカードなどはしっかり集中して見ることが出来ていましたおーっ!もっと『ままー』って私に来るかと思いきや、お友達と走り回ったり、一緒に座って先生の話を聞いたり・・・・sei思っていたよりもよく出来ていたので安心しましたsei

これから楽しく通いたいと思いますsei


早い子は3ヶ月くらいから通ってるリトミック花今日はウタチャンいい子でパパと待ててたみたいだけど、いつのタイミングで一緒に連れて行くか悩み中~aknママのお膝でリズムとったりするのもあるから、なるべくハルと2人で通いたい・・・seiでもウタチャンにも赤ちゃんのうちから体験させたいとも思うし・・・・seiパパ次第な気もするし笑

考え中~ほし



リトミック後は表町に移動してお買い物して、お家の近くまで帰ってきてマクドでランチマック


のりぴぃのHAPPY  LIFE-1326284432678.jpg

その後スーパーで食材の買出しして帰ったよ**yumi**



昨日・今日と久しぶりにパパと過ごすことが出来たハルはとっても嬉しかったみたいで良かった♪

お正月実家から帰ってきてから、朝も夜も子供たちが寝てる時間に出勤して、帰ってくるパパとはまともに会えてなかったからね♥akn♥

また明日からすれ違いの日々だけど、パパにはしっかりお仕事頑張ってもらって、私たちは楽しく過ごそうるん