我が家で♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は我が家にゆきんこちゃん親子、Nファミちゃん親子、ぇり姫親子が遊びに来てくれたよhi


ランチは持ち寄りsei


のりぴぃのHAPPY  LIFE-DSC_0096.JPG

私はおにぎりとサラダとシチューを作ったよsei

残ったシチューは無理やりぇり姫宅の晩ご飯に持って帰ってもらっちゃったあはー

Nファミちゃんが作ってきてくれる浅漬けがお気に入りの私sei

おしゃべりしながらいつまででも食べ続けられる注意



おやつに群がる子供たちwao


のりぴぃのHAPPY  LIFE-DSC_0099.JPG
ハルはかっぱえびせんかっぱやめられないとまらない~になってたsei



ママたちのおしゃべりもとまらない~♥akn♥

子供たちはお庭でもお家の中でも元気いっぱいakn

今年もこんな感じでいっぱい遊ぼうね♥akn♥