サンタさんがやって来た♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨夜は、朝誰が最初に目が覚めるかわかんないから、ドキドキしながら私は手元にビデオカメラを置いて寝たよVideo orange



クリスマスの朝・・・・みんな同じくらいのタイミングで目を覚ましたら枕元にプレゼントが♪

なのにハルがまさかの不機嫌な寝起きで♥akn♥

『ハル!!サンタさんからプレゼント来てるよ!!』って言っても、グズグズ♥akn♥いつもはご機嫌に目覚めて『うたちゃん おはよー』って寝起きがいいのにakn


結局リビングに降りてツリーの下にプレゼント置いたら、いつもの調子に戻って喜んで開けてたよ♥akn♥


今年のサンタさんからのプレゼントは・・・・サンタ



のりぴぃのHAPPY  LIFE
ハルはオーブンレンジオーブン

これお友達のお家にあって、いつも遊ばせてもらってるお気に入りらぶ



のりぴぃのHAPPY  LIFE
ウタチャンは手につけるガラガラミッフィー

こうゆうのは持ってなかったらぶ



どちらもさっそく遊んでたよん♪

サンタさん来てくれてよかったねるん

来年も来てもらえるように、また一年いい子で頑張ろうsei