晩ごはん♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は用事を済ませてから、飛行機の見える公園に行ってきたよ~飛行機
お出かけ記事はまた後でアップしますチョキ


帰ってきてから、一人でスーパーへ車DASH!はるさんいないと身軽でついついどっさり買い込んじゃったよガーン



今日の晩ごはんは~おにぎり

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110531_180816.jpg

おにぎり豚しゃぶと豆腐の中華風ダレ和え
おにぎりポテトサラダ
おにぎりお味噌汁
おにぎり納豆

でしたナイフとフォーク

豚しゃぶのは『ウチごはん』でやってたのを真似っこ音符タレはうろ覚えで適当に作ったんだけど美味しく出来た~チョキ

ごちそうさまでしたニコニコ