土曜日の夜は♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

土曜日の夜は誰かしら我が家にやって来るよ~のりぴぃのHAPPY  LIFE-15837.gif
一番多いのはめぐちゃんだけどね~のりぴぃのHAPPY  LIFE-640642.gifたしか先週も来たようなのりぴぃのHAPPY  LIFE-627526.gif
来る友達はみんな独身の友達ばっかりだから、夕方から仕事終わった順に集まってきて~、晩ご飯食べて~、コーヒー飲んで~、テレビ見て~、はるさんが寝るころ帰る。みたいなのりぴぃのHAPPY  LIFE-484810.gif
私はみんなが寛いでる間にはるさんをお風呂に入れるよのりぴぃのHAPPY  LIFE-422459.gifはるさんが産まれる前からこんな感じだけど、今ははるさんの遊び相手してもらえるから助かるなのりぴぃのHAPPY  LIFE-1761815.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はめぐちゃんだけやって来ましたのりぴぃのHAPPY  LIFE-627524.gif
一緒に晩ご飯~のりぴぃのHAPPY  LIFE-1631901.gif

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110129_215208.jpg

 
 
 
 
のりぴぃのHAPPY  LIFE-1631901.gif焼きししゃも
のりぴぃのHAPPY  LIFE-1631901.gif炊き込みご飯
のりぴぃのHAPPY  LIFE-1631901.gif豚汁
のりぴぃのHAPPY  LIFE-1631901.gif蓮根キンピラ
 
 
 
 
ご飯の後はコーヒータイムのりぴぃのHAPPY  LIFE-1705551.gif
のりぴぃのHAPPY  LIFE-110129_193023.jpg


 
 
 
 
 
今日も恋愛トークのりぴぃのHAPPY  LIFE-657715.gif今私たちには解決しなくちゃいけない問題があって、それについて延々と(笑)
てゆーか私はもう恋愛に悩むとゆう事がおそらく一生ないだろうから完全に聞き役だし、大して恋愛経験がないので的確なアドバイス?も出来ないのりぴぃのHAPPY  LIFE-863927.gifあははのりぴぃのHAPPY  LIFE-934898.gif
嬉しいようなさみしいような~のりぴぃのHAPPY  LIFE-2140419.gif
 
解決にはもう少し時間が必要かなのりぴぃのHAPPY  LIFE-1549104.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~てパパのサッカー観戦に付き合うかな~のりぴぃのHAPPY  LIFE-1116025.gif小さな恋人(はるさん)の隣で寝ようかな~のりぴぃのHAPPY  LIFE-2333086.gif