ランチ♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はよっぴと息子くんのりゅうくんが遊びに来てくれたよ~新年会以来でした~




ちょうどお昼だったから、ランチに~


のりぴぃのHAPPY  LIFE-110121_124601_ed.jpg

お気に入りの中華『Simple』のランチ今日もおかわりしてもりもり食べました~






ランチのあとはお家帰ってきて、お茶しながらおしゃべり~
はるさんやんちゃだわ~と思ってたら、丸一歳違うりゅうくんの方が上をいくやんちゃになりそうな・・・
男の子ってそんなもんよね

お互い男の子ママ頑張っていきましょ~







さて!明日はいよいよ棟上げだよ~いい天気みたいで良かった


早起きしなくちゃ~