加湿器☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

最近の我が家のフル稼働家電です(^_^;)

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110113_090723.jpg

エアコンず~っと付けてるから、空気が乾燥してて加湿器が欠かせないよ~☆朝タンクを満タンにしてても昼にはすぐに給水になるよ(^^;;



昨日はパパの体調も良くないし、朝からお家でのんびりしてました。昼過ぎにみんなでお昼寝してたら、トイレに起きた私が目眩と腹痛で倒れちゃって、心配したパパが病院に連れて行ってくれました。診てもらった結果異常なくて、赤ちゃんも元気でした☆





ムカムカはあるけど、ご飯は食べれてるから普段通り~っと過ごしてるけど、身体はお疲れなのかも?はるさんがず~っと風邪気味で夜中も鼻がつまって何度も起きるから、私も寝不足なのかも?




とりあえずゴロゴロします(笑)