晩ごはん♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

三連休最終日の今日ははるさんとお家でのんびり過ごしました~



お昼前に眠たくてうとうとしてたら、いつの間にかはるさんも隣で寝てました最近いつもママはこたつで横になってるのに、はるさんはおもちゃでず~っと遊んでてくれる外に行きたいとか言わないから助かる~実家だと外に行きたがるのにな~ねこちゃんいるからかな






最近簡単な晩ごはんしか作ってなくて、パパに申し訳なかったから今日はいつもよりはちゃんとしたご飯です

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110110_190211.jpg

ぶり大根
ひじきと大豆の煮物
豆腐サラダ
野菜たっぷりお味噌汁

でした

お正月のぶりを冷凍してるから使ったよんフグゆきんこちゃんのブログ見て真似っこしました~ぶり自体が美味しいぶりだから、美味しく出来ました


明日はず~っと楽しみにしてた所へ親子クラブで行ってきます仲良しメンバーとも年明け初めて会うし、楽しみだ~



体調整えて早く寝ないとね