明けた~♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

明けましておめでとうございます(*^-^)ノ


本当は31日に締めくくりブログ書きたかったのに、はるさん寝かしつけながら一緒に寝てました(^_^;)なんとかカウントダウンは間に合って、今年もパパとけいちゃんと新年を迎えました~☆NEWSにむちゃくちゃハマってるけいちゃんリクエストのジャニーズライブを観ながらね♪パパとけいちゃんとの3人でのカウントダウンは二十歳くらいから毎年恒例です( ´艸`)




日付が変わる前、今年の目標について話してたんだけど、充実し過ぎて達成したい目標が見つからない(^^;)幸せなことだな~と☆のんびりしてるな~と(笑)
だからいつも通り家族の為に、パパはお仕事頑張って私は家庭を守ることを頑張ることにします~!!


去年は子育てを楽しめる余裕が出てきて、お友達もたくさん出来ました~(*^_^*)今年も出会いを大切にして、たくさん成長して行けたらなと思います!!


いつも仲良くしてくれてるみんな!!今年もよろしくお願いします~(≧ω≦)b