あけましておめでとうございます☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

2010年スタートです





今日は雪がちらつくむちゃくちゃ寒い日でした









朝からお雑煮食べて~まさかの合計七段あるおせち食べて~ファミリーでのんびりしてました









陽くん初めてのお年玉たくさんいただきました

従姉のひろねえからはこんなお年玉
のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001011917000.jpg

バスの形のお菓子&オモチャBOX電車

ありがとう~









パパは明日からお仕事始まるから晩ごはん食べたら自宅に帰りました家私と陽くんはけいちゃんファミリーがいる間は実家に滞在しまーすにひひ










では今年もよろしくお願いします!!