WOWOW | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

昨日突然彼が・・・


旦那 『WOWOW入ってもいい?』


と電話をしてきたのでsei


我が家はいきなりWOWOWデビューですテレビ


見たい番組があったみたいですTV



私もなんとなく番組表を見てたら・・・じっ

ayuのライブがあった~マイク

早速録画予約したしぐぅ~。

これからどんどん録画したBDブルーレイが増えそうな予感・・・ヤバツ

ただでさえCDCDやDVDDVDがてんこ盛りなのに・・・ちーん

整理していこうと思います!




さ~てお洗濯洗濯機と、お掃除掃除も終わったし、

今日はイロイロな買出しに行かなくっちゃ!



のりぴぃのHAPPY  LIFE-200903310912000.jpg

今日の朝ごはんは・・・

トースト コーンマヨチーズトースト

ヨーグルト ヨーグルト

バナナ バナナ

cafe au lait カフェオレ


朝からしっかりご飯食べてますご飯



では行ってきま~す車