おはようございます。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日からまたいつもの一週間が始まりますIラブニコニコ



朝ポストに・・・・手紙

大学時代のお友達から手紙が!


のりぴぃのHAPPY  LIFE-200903271046000.jpg

くみちゃんありがと~ドキドキ

結婚式の写真と、お手紙が同封してましたほんわか

私神戸の短大に行っていたんですが、その時の友達は今でも仲良しですリラックマ

結婚してカップル、ママになってる子ベビが多いんですが、独身のくみちゃんには、私の結婚式でブーケをあげましたブーケぜひ幸せを掴んで欲しいです!私も独身の時に、2回ブーケをゲットしたことがあるので花束、効果は・・・あると思いますにこ音符



今日はお天気良いみたい晴れ

母が遊びに来てるので、お買い物にでも行きたいと思います晴れ