アラ還のオシャレ!SALEになっていたZARAのスカートで春コーデ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

ご無沙汰しております。





世界的に大変な状況になってきました。

一人一人がコロナに感染しないよう、そして感染させないように気をつけて暮らしていかなけれはなりません。

不要不急の外出は控えないといけませんね!




先日の我が家のご近所の桜です🌸









今年も変わらず美しい姿を見せてくれています。

来年の桜はゆっくり落ち着いて見られますように…
願わずにいられません。



先日、少しだけ外出した時のコーデです。




こんな時ですが、オシャレはしたいですね



久しぶりのスカートです

桜の時期なので桜色を取り入れてみました


2週間ほど前、用事があって新宿まで行った時

少しだけZARAを覗いてきました。


何と、SALEになっているモノがラブ

この冬は何も買っていなかったのでねー




ツイードのタイトスカート

3990円でしたよ〜

ツイードって使えるねよね〜って事で
お買い上げ口笛





トップスは

ニット
レーヨン、ナイロン混紡の春先にむく薄手のニット
数年前に購入したSOVのモノ
パフスリーブがちょっと可愛らしすぎだけど
アラ還でも気にし無いで着ちゃう。






グリーン、ブルー、ベージュ、ピンクが入ったツイード


この生地を見ていて、ピンクを合わせる気になりました。
だって、桜の時期ですもの〜


ツイード素材って
何色にも合わせやすいので便利です!








寒い日でしたから
ライダースを羽織りました。



なかなかオシャレをする気分になりませんが
オシャレをする事は元気に繋がると私は思っています。

外出が出来ない今ですが…
この大変な状況を乗り切って、またオシャレをしてお出掛けいたしましょう!




ブログ
これから書いていきますね。


今だからチャレンジできる事を書いて行きたいと思います。

スカーフを使ってターバンとかね〜














◆マダムのり子が提供中のサービスメニュー◆


 

 



ライン公式アカウントはこちらから

 

友だち追加

 

登録できない方は

ラインから@wvd4632p で検索してください。

 

 

 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村


にほんブロ