マダムのり子と行くソウルお買い物ツアー3日目 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク




いよいよソウルツアー3日目
最終日です!




朝ごはんからスタート

ホテル近くの

トーストサンド屋さん




前回のソウルツアーでも

こちらのトーストサンドを頂きました

とっても美味しくて日本にあったら良いのに



腹ごしらえをしてから

靴市場を再度覗きに


サイズが無くて諦めた

スニーカー

ゴールデングースにソックリ😍


靴市場は時間を忘れるほどなのです


キリがないので引き上げます💦💦



地下鉄で明洞へ












お土産を買ったり








ソウル最後の
ご飯は




山菜ご飯のコンドレ定食






おかずをご飯に混ぜて頂きます。

美味しかったラブ





食後は

お目当のイチゴジュース

絶品です!




うちのワンコの

洋服もゲット

我が家のワンコは左2つ

右2つは佐藤明子ちゃんのお宅のニコちゃんのもの





タクシーで空港へ向かいました






今回のソウルツアーも

大成功で終える事が出来ました。


次回は

10月開催決定しました

近日中に発表します







只今、提供中のサービスメニュー
9月よりリニューアルいたします。

8月末までのお申し込みにつきましては現在の内容でお受けいたします。




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村