【ちょっと反則な50代コーディネート】大好きなモード系コーデは激安ワンピとサンダルで | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



晴天の東京です

気持ちの良い朝ですね〜


今が一番良い気候の様な気がします。
北海道の夏の様な爽やかさです


昨日、今日と予定が無くなったので珍しく連日自宅に篭っています

家事してますよ。




ゴールデンウィークの5月2日のことです



お仕事のお話に伺ってきました。


その日のコーディネートです




ワンピース:CALVINKLEIN

肩が少しだけあいているチラ見せが好きです。

大好きなモード系なコーディネート


靴:NINE WEST


ワンピース、靴共にハワイで購入してきました。

ワンピースもかなりお安く手に入れちゃいました。確か40ドルくらいだったような…

靴もワイケレアウトレットで5ドルで購入💦
これが履きやすいったらありゃしない。
今、一番のお気に入り
ヘビロテしています


この日のコーデは激安コーデって感じです。



このスタイルで伊勢丹新宿店のとあるショップのお姉さんに
どちらのワンピースですか?って聞かれちゃいました!
ステキですね〜って

顔見知りの子なので本当のことを話したら
驚かれたました💦

お買い物上手ですね〜って言われちゃいましたよ😍

はい、私、お買い物上手ですから!



この日は

こちらで打ち合わせ




素晴らしい施設を見せて頂きました。






今日もステキな一日を



5月25日〜27日
大阪に行きます!


ソウルツアーを開催することになりました
7月を予定しております

近日中に詳細を発表いたします
お楽しみに〜



サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村