今日もアウトレットクルーズ@札幌 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

今朝も雪の札幌でした。
花粉が無いのはありがたいのですが…
いささか雪はもう勘弁して欲しいですショボーン


今日もアウトレットクルーズを開催いたしました。

札幌滞在中のショッピング関係のお仕事は今日で終わりです。


今日もステキなお客様にご参加頂きました。



{97C7358F-7DC6-4794-A33C-6532D73EB0DB}

ご参加の皆様
左から、矢部由美子さん、天田 磨美さん、八十島 智春さん、山本歩里さん

今回も大盛り上がりでした。

ハイブランドもビックリするお値下げの物もありましたよ〜




{20526963-157A-42D2-ACAD-7E24480E844F}

今回も靴もオススメしました。




{5097EFBB-A955-40F6-AF31-521004564EDD}

レザーのグローブを来年用に
かなりお買い得になっていました。




{47D11B5E-AE60-4326-A166-F853DB9BCCC8}




{26F026E1-23C0-4EAE-990E-467D5A0C4C55}

今回も楽しい大成功のショッピングクルーズでした。


初めましての方達でも、あっと言う間に以前からのお友達のようになるのです。

ショッピングクルーズの醍醐味ですね〜。



{3A342A53-3E55-4907-AA53-3388F0F71BDB}

皆さんお買い物したもののチェックをしていました。

とっても楽しそうでした。

{F937722D-4A08-4ED5-A839-7B8A5313F3F2}


最後に参加して下さった皆様と

今回のアウトレットクルーズ@札幌は先日に続き今日も大成功でした。

また次回も開催して欲しいと嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

嬉しいですね〜。

ご要望にお答えして、また次回来札時にも開催したいと思います。

今回、ご参加出来なかった方も是非次回お待ちしております。



おまけに

{B9B0AA93-F338-4A69-84C6-B8C217807E78}

私まで…

メチャクチャお安いサンダルをゲットあせる



明日は娘と温泉一泊旅行に行ってきまーす。





サービスメニューは
 
 
 
 
 

ホームページができました

 


 

 
ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!
 


50代ファッションランキング
 

にほんブログ村