【50代コーディネート】ニットにデニムの楽々コーデ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク



今朝は恵比寿まで行ってきました。

大掃除も一休み…



コーデは


{02D8FC68-C46B-40EC-9F59-00A281FDBCD4}

ニット: ノンブランド

デニム: G-STAR

ブーツ:Dr.マーチン

ざっくりニットは袖口と裾に付いているループがアクセントになっています。
カーキ色なのも気に入っています。
先シーズンにセールでお安くゲットしたものです。

胸元にはフェザーのネックレス。
別名 胸毛ネックレス(笑)と呼んでいますあせる

あえて足下はDr.マーチンにしました。
50代でもDr.マーチンは十分使えますラブ

カジュアルコーデです。



このコーデで行った先は

{D21A0279-53EF-4052-A9E6-F3F411B920D9}

俺のBakery & Cafe

先日、テレビで紹介されていたので早速行ってみたした。

とっても食パンが美味しそうだったのです。




{558D2BEE-69ED-4014-A791-649B3D4C092A}






{4416FBF3-81DB-4041-86CE-967CB5A16679}


昨日は並んで一番人気の俺の生食パンとマスカルポーネとハチミツの食パンを買ってみたした。

美味しかったです。

俺の生食パンは何も付けずにそのままいただくのが良いみたいです。
ほのかな甘さが上品で美味しいです。



一緒に行ってきたのは

{570E1B47-840B-4FC5-AFE0-1222413300F0}


お馴染みノリノリコンビの



二人でしっかりモーニングもいただいてきました。

オムレツ、サラダ、トースト、コーヒーで500円とはお安いですよ〜。

次はボリュームのあるサンドウィッチのランチを食べてみたいと思います。


{336E5744-45B4-4179-A744-EDBC1BC4F44C}


満面の笑みの私ですあせる




{E59F21E7-A872-435D-928B-1CDB90124C34}


ガーデンプレイスはどこで写真を写しても様になりますね〜。


恵比寿を後にして自由が丘の美容室まで行ってきました。







ホームページができました





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村