お客様に合わせたコーディネートを心がけています。 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
マダムのり子ですビックリマーク



今日は銀座でショッピングアテンドにお申し込み頂いたお客様とのカウンセリングをさせて頂きました。

今日のコーデは

{8DA94215-1217-42E6-94A1-02AFF4984438:01}

ワンピース…theory luxe
数年前のものです。

靴…BRLNOMAGLE

バッグ…CELINE

珍しくコンサバです。

こんなスタイリングは以前良くしていたんですよ~




今日のお客様はアラフィフのお仕事をお持ちのお客様。

初めてお会いしますから

アンケートをしっかり把握し、お客様のお好みを読みとります。

ベーシックなお色やデザインがお好きなようでしたので…

私の今日のスタイリングもお客様の好みに合うようなものにしました。



お会いすると、
お上品で、美人。
お洋服のお困りごとがあるようには見受けられませんでした…

色々とお話しを伺いながらお悩みも良くわかりました…

やはり、アラフィフには共通のお悩みがありますね…

私のブログをお昼休みに読んで頂いているらしいです叫び
有難いですね~

最後に
今日の私のワンピースを褒めて頂きました。アップ
このようなワンピースが欲しいと…
やはり、そうでした…ニコニコ


お会いする前から、お客様のことをイメージしながら自分の洋服も考えます。

この人にお願いして良かったと思って頂きたいですから…

それが、私のおもてなしの気持ちでもあります…


来月、アテンドさせて頂きますが、今から楽しみです。

本当にいつもステキなお客様に恵まれている、私です…





お客様とお別れした後に


{0B2D5418-9ED7-49A3-B6AE-B29B0FC95CA2:01}

娘と待ち合わせ…

娘が写してくれました。



今日は中秋の名月です。
お月様が綺麗ですね~


明日から札幌です。

これから支度に取り掛かります…