今日はお休みしました… | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク

冷たい雨の東京です。


昨日から喉の痛みが酷く、今日は予定をキャンセルさせて頂き一日お休みさせて頂きました。


一日のんびり 一歩も外には出ていません…


月曜日から札幌へ行くので、今のうちに休んでおかないと…



昨日は初めてスカイプで海外との交信をしました…叫び

超アナログ人間の私ですが…

チャレンジしていますよ~
人間、やる気になれば何でも出来るんですね~アップ


スカイプのお相手は

フィレンツェ在住の

あのお方ですよ~

{80BF095C-CE95-46BE-94DE-CB041BD79F8D:01}



ひろこさんはご存知

よしもと ばななさんの元秘書をなさっていたお方です。

ナタデヒロココさんと言ったらご存知の方も多いと思います。


初めてお会いしたのは今年の7月

一時帰国の際に

その時のブログはこちらです。

出会いに感謝ですラブラブ

そして、文明の利器にもね~
一時間喋りっぱなし…

楽しかった。

スカイプ、癖になりそうニコニコ

スカイプでのサービス始めようかしら?





専業主婦からお仕事をはじめて3年が過ぎました…

あの時、一歩を踏み出したおかげで素晴らしい人達との出会いがありました音譜

俄然、自分の人生が楽しく愛おしいものになってきました…

今年11月に55歳を迎えますあせる

まだまだ、何か新しいことに挑戦したいと思っています…

全国 出掛けても行きたいし…

新しいサービスメニューも増やしたいし…

人生は一度だけだから…


少し前
自分の目標って何だろう?
悶々としていました…

こうなりたい…と思ったことが何となく叶っていて…

次の目標が無い…
何を目標としたら良いのか…



結果
目標は要らない…

流れに身を任せてみるのも悪くないかも…
その時々の景色を楽しもう!


そう思ったら、やる気も出て来ちゃいましたニコニコ

人生は楽しむものってきめたから…





とりとめのない文章です…



明日から元気に頑張りますドキドキ