●やらかしちゃったよ…やらかしてヨシ。むしろそれがチャンス


こんにちは
ノリコです☺️



ぁぁああああ〜〜



やらかしちゃってから、


いかに自ら動かなかったかとか

分かろうとしてなかったか

お門違いのことを繰り返したりとか

相手の立場を想像できなかったとか

フラットな視点を持てなかったりとか

他にもいろいろ



だったなぁあ〜と
分かってきました。


それが私です。

あイタタタ〜
笑い泣き


大人ぶってていても
イタイくらいお子ちゃまで
知ったかぶりで
悲劇のヒロイン
上から目線
被害者意識
自己否定
劣等感
いじけ
自責
愚痴


散々やらかしてきて、
だんだん分かってくるんですよねー。


あーあ、先に分りたいよね(笑)

でも
やらかす時はやらかす時で。
いいんです。

そうしないと
分からんヤツだったのが私❣️
爆笑


アナタは、やらかしちゃった後に
どんなことに気づきますか?


やらかしって、気づきのチャンス。


気づいてきたら少しずつ、
「やらかし嵐」の渦中から抜け出せる。

それを繰り返していくうちに
嵐は少なくなってくるよ。



ではまたバイバイ



そんな時は空を眺めるのだ