梱包作業完了! | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

やっと少し落ち着きましたDASH!DASH!DASH!

いつも仕事から帰って一番にお風呂に入ってるんですが

今日はまだお風呂に入ってない~

さらに眠い~~~

 

もうすぐグループ展が始まるので、作品を送るための梱包をしてました。

作品の後ろにヒモを通して

プチプチを巻いて段ボールを敷いて

梱包の作業は思ったより体力勝負ですアセアセ

でも何度もやってるから大分慣れましたけどねDASH!DASH!

 

ご飯も食べてないやアセアセ

お腹へったぁ~ゲッソリ

 

梱包した作品を送ったら日曜には別のグループ展の作品を取りに。

そして8月の最初の金土日は作品の搬入と在廊して接客もしなくちゃで

何がどうでどれが何なのか分からなくなりそうタラー

お仕事も連勤が続くので超パワフル!

私、マジで大丈夫か!?ってくらいハードです。

もっと若ければとつくづく思うえーん

でも頑張るしかない!!

自分で決めたことだし良い出会いがあるかもしれないし

自己責任だ!!

気合いだぁ~グー!