前向きに。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ここんとこずっと気持ちが落ちていて

マイナスな内容が多かったけど

そういうのはもうやめましょう!!

 

こんなマイナスな内容は私らしくないです!

色々あるし悩みの種は絶えないけど

そういう時こそ笑っていないとダメですよね爆  笑

てか、気分が落ちすぎて

ちょっとお金使いすぎてしまったタラー

生活できないほどではないですけどね。

でもいつもの私らしくないお金の使い方をしてしまったので

ちょっと反省ガーン

てか、かなり反省ダウン

このままでは私自信がダメになるし

旦那に文句が言えなくなっちゃうアセアセ

 

長い五月病だったと思って

ちゃんと貯金しよう。。。

使いすぎたと言っても、ほんのちょっとどうにかなる程度ですけどねキョロキョロ(ちょっと言い訳ですが)

 

もっと気を抜いて頑張ろう。

変なとこ無理してしまう性格なので

それがいけなかった!!

 

人なんて皆、見えないとこで色々あるものだし

色々あるのは私だけじゃないし

もっと自分を持たないとダメですよねアセアセ

来月は駐車場の支払いもあるし

今月と来月は節約しようグー

展示会があるから難しいけど(笑)

こういう弱い自分が嫌になるし、なんか悔しい!

今まで頑張ってきたことを無駄にしたくないので

頑張りすぎない程度に頑張りますグッ