満喫しました! | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

友達とランチってきました!

 

汐留シティセンターの41階キラキラ

お台場がよく見えたし遠くで飛行機も飛んでたロケット

海も見えて雲がいっぱい泳いでいて

最高の景色でした星

 

いつもはこんな品のある場所には行かないので

日常と離れて幸せでしたラブ

車や人が小さくてミニチュアみたいで

料理もとっても美味しかったです!

料理のことを一品ずつ説明してくれたのですが

基本的に話を聞くのが苦手なので

ほぼ右から左へ流してしまいました(笑)

お店の方、すみません照れアセアセ

 

久々に友達に会って

私が凄くイキイキして見えたそうですキラキラ

私の中では普通なんですが、

それは旦那にも言われましたパー

それはたぶん、職場で自分の居場所を見つけたからかとウインク

人間、必要とされたり頑張りたいって思えるものがあると

自然とイキイキするんじゃないかなって思います音符

旦那とうまくいってない分、

私は外に目を向けてしまってるので

そっちで楽しい場所を見つけてしまったんだと思いますウインク!

 

まあ、前の職場では大変な思いしましたからねアセアセ

 

41階のフィッシュバンクのあとは

ぶどうの木というカフェでデザートもいただき

良いものを食べまくりましたキラキラ

本当の無駄遣いというやつです(笑)

明日からまた仕事なので頑張ります!!