なんとなく嬉しかったので(‐^▽^‐) | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日はどんな日記を書こうか迷ったけど

なんとなく凄く嬉しかったので上司のこと書こうかな(^_^)

 

うちの仕事は朝が早くて、今日はリーダーが不在で

その代わりに上司が早く来てくれて凄く助かったんですウインク

何がどうっていうことではないのですが

ほぼ時間通りに来てくれて何か嬉しかったんですよね音符

 

私がしっかりしなくちゃ!!って少し気を張ってたのかなアセアセ

 

私の中では凄く優しい上司で

まだ分からないとこはいっぱいありますが

笑顔が印象的なイメージがあって私にとって癒しなとこがあります照れキラキラ

いざという時、やっぱり頼りになるしニコニコ

 

シフトもなんとなくですが気を使ってくれてる気がします。

先月もアレ?って思ったんですが、

今回もアレ?って思うとこがあり気にかけてくれたんだなぁって思いますおねがい

本当はお礼を言いたいところなのですが言うタイミングがなく。。。

ここで何ですが、いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

今の職場ではみんな優しくて

リーダーや先輩、後輩のみんなが良い人たちで凄く有難いですチュー!

私にとって職場は仕事がどうこうよりも人間関係が大事で

今の職場もみんなが好きだから頑張れるとこがありますキラキラ

どう接したらいいのか分からない人もいますが

笑顔を見ると悪い人じゃないんだなって思うし

単純かもしれないけど良いとこをみたいって思うんですよねニコニコ

本当はどういう人かが分かれば、マイナスもプラスに変わるんじゃないかなぁって(≧∇≦)

もっともっと頑張って成長して、

リーダーや上司の役に立てるように頑張ろう!(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)