先ほどはご心配おかけしました | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

すみませんアセアセ

先ほど凄く気持ちが落ちてて

変なブログを書いてしまいましたので削除しました(>_<)

 

だいぶ凹んで疲れもあって

ちょっと片頭痛気味ですタラー

 

今は気持ち的にも仕事モードなので

旦那のことは忘れよう。

 

いっぱい泣いたし(笑)

 

家のこと考えるより仕事のことを考えたい。

職場の方が楽しいしニコニコ

まだまだ未熟なので早くリーダー達の役に立てるようになりたいし!

旦那のことを考えても良いことないし!!

 

とりあえず少し腹筋運動してもう寝ようかな。

旦那がいると落ち着いて絵も描けないしね。

最近、スタイル維持とお腹を凹ませるため

腹筋を鍛えてるんですチョキ

少しだけだけど。

水着とか着る予定もないけど

夏に向けて頑張ろう!!

 

ってことで本当に眠いzzzzzzzzz

おやすみなさい。