ふと思った。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

そういえば先日、誰かが花火大会の話をしていて

その話を聞いていて少し寂しい気持ちになったのを思い出しました。

 

なぜかというと

結婚して9年くらい経ちますが

旦那と花火大会とかお祭りに行ったことが一度もないなぁ・・・って

ふと思ってしまいましたダウン

 

花火大会とかお祭りに限らず

ほとんどどこにも連れてってもらったことがないです。

映画も結婚前と含めて3~4回ほど。

イルミネーションを見に行ったのが1回。

ディズニーランドが1回。

結婚の挨拶がてらのプチ旅行が1回。

しかもその旅行は結婚の挨拶だから、ほぼ実家だし。

結婚前に旦那の友達も一緒に東京タワーに行ったのが1回。

 

それ以外は旦那の趣味の釣りと、だんなの趣味のバンドみたいのに2回ほど行ったくらい。

旦那は自分の興味があるもの以外興味を持たない人なので

私が興味のあることやしたい事に一切興味なしなんですよねダウン

 

旦那のお義母さんが昔浴衣を買ってくれたけど

一度も着ることがなく虫食ってしまってダメになったし。

思い出がほぼないです。

 

私は今住んでるとこは地元ではないから

お祭りや花火大会が詳しくないし

人混みは苦手だから直接現地に行かなくてもいいけど

誰か一緒に花火を見てくれる人いないかなぁって思う。

旦那とは一緒に花火を見たことも一度もないし。

 

それを思ったら旦那と結婚してる現状が

とても悲しくなってしまいました。

デートもまともにしたことがなかったので

デートと言えるようなこともしてみたかったなぁって思いました。

まぁ、今となっては旦那には何の期待もしてないですが。。。

 

ふと思ってブログに書いてみちゃいましたアセアセ