心境の変化 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

最近、ずっとインスタからの投稿が多かったですが

久々に日記として投稿してみました音符

 

真面目な話ですが。。。

 

今年入ってから色んな葛藤があります。

心境の変化というやつでしょうか・・・

私自身が大きく変化するのを実感していて

それによって環境自体も大きく変わろうとしている気がしてます。

私はずっと同じ場所には入れないタイプというのは分かっていたけど

人生そのものも同じ場所には入れないとは思わなかったなぁショボーン

 

最初は友達にも相談できず

誰にも相談できない!!って孤独感満載だったけど。

今は友達も応援してくれてちょっとホッとしてるとこです。

だって私頑張ったもの(>_<)!!!

 

これからどうなっていくことやらって感じです。

ってことで、次の展示会に向けて絵を描かなくちゃ!!

ちょっと眠気がするけど頑張ります!!