やっと回復(;^ω^) | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ここ数日、立て続けに絵を描きすぎて

 

何もする気が起きない病に陥ってました(;^_^A

 

私の作品は意外と体力や精神力を使うようで

 

一作品描き上げた後は一週間は絵を描けなくなりますガーン

 

今回は展示会が近かったのもあり休みなく描いたため

 

一気に疲れて気が抜けた状態が続き

 

ひたすら眠い日々でしたzzz

 

それがやっと復活して、次の作品を描き始めていますウインク

 

 

私の作品はどんどんメルヘン感が増していて

 

自分らしい作品になってきてると思います音符

 

昔は人が喜ぶこと、感動することを目標にしていて

 

自分より人の目でしたが

 

今は自分の思いを伝えたいと思う気持ちが強くなって

 

売れるかは分からないけど

 

私らしい世界観が表現できるようになった気がしますお願い

 

 

おすましペガサスHeart warming 2016   展おすましペガサス

 

2016年12月19日(月) - 12月24日(土)    (最終日は17:00まで) 日曜日休廊

Gallery Q / Q Concept INC.

104-0061 東京都中央区銀座1-14-12

楠本第17ビル 3F

Tel.03-3535-2524

http://www.galleryq.info

 

まだまだ開催中です。

クリスマスや年末年始の準備で忙しいかと思いますが

お時間ございましたら、ぜひ観にいらしてくださいm(_ _ )m