結果報告 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

先日応募した公募の結果が出ました



結果は、1枚のみ入選となりました。



受賞したかはまだ分かりません。



今の気持ちとしては。。。。嬉しいとは言えません。



1枚だけだし私のお気に入りではない方の作品が入選したので



まだまだだなぁって思うし。。。。



なんとなく思ったのは



自分に素直な気持ちを表現しなくちゃってことです。



今回入選したのは私の怒りを表現した作品なので



色々と考えて



誰かの幸せのためにという綺麗事ではなく



もっと自分の闇や怒りなど



自分自身の感情に素直に描くべきなのではないかと思ったんです。



もっともっと頑張らなくちゃなって実感しました。



今回入選した作品は


第40回公募 現代童画展

上野公園内にある東京都美術館 第1.2.3展示室

11/8(土)~11/15(土)AM9:30~PM5:30


こちらで展示されます。


興味がありましたら、ぜひ観に来てください。